A rivederci

ニコ動実況者、泉のブログです。基本的にうp情報を載せていきます(*´∀`)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生放送




コミュ人数100人。
放送回数100回を達成しました。


その記念放送をします!!
良かったら見に来てくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみにオイラのことを知ってる人はコテハン(固定ハンドルネーム)をつけて教えてくださいねw
「@あなたの名前」を書けば誰だか分かります^^


よーし。体調管理しっかりして
大学とかにも備えましょうか!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

自室に

パソコンが来ました。

これでまた実況がとれます^^
あと、生放送も夜にできるようになるかな
でも今は銀猫会という所属してる所の通話を優先させたいかな


あと、陸さんが来ないと実況録れないっていうね
歌ってみたも若干収録中です
ACUTEというボカロの曲ですね。一人3役で頑張ってます。
うpは…コミュ限定かなw
聞きたい人はコミュに入って ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+←
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

風邪ひきました

大分キツイです
少し楽になったけど、ヤバい(笑)


あ、ちょっと報告したいけとが一点
今年からコスの活動を控えようと思います
金銭的な面で参加するのが難しくなってきたので…
今年の4月にやる予定のものを最後に経済力が安定するまでお休みします


突然の報告で申し訳ありません
コスよりも優先させたいことがいくつもあるので
この様な決断になりました。
コスをやるとしても家コスばかりになるかと




ニコ動・ニコ生の活動は今まで通り続けていきます(*^^*)
生暖かい目で応援してくれると嬉しいです(^3^)/
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけました

おめでとうございます(*´∀`)


そんなオイラですが、年明け早々風邪ひいてますw\(^o^)/
もう喉辛すぎて喋れんのよww
死ぬー><



冬休みはそんなこんなで終わりそうです(´・ω・`)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久し振りww

久し振りすぎる!!
放置してごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー


今ですね、郵便局のアルバイト中でございます
ニートだから金ねぇんだよ!!( ╬◣ ◢)y━・~



コスでギャルソンやる予定なんでね、お金貯めております!!

で、年賀状で指切りまくってて指がめっさ痛いんで日記ここまでいっていうw(^p^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| A rivederci | NEXT
